スポンサーサイト


ご挨拶

新緑の季節となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この度、私事ではございますが、7月7日の七夕の日に自身初のリサイタルを行います。
桐朋学園大学を卒業後、パリへ留学、帰国してから早いもので4年が経とうとしています。
その間、日本での演奏活動や後進の指導を続けて参りました。

今回、リサイタルを行う銀座のヤマハホールは店舗が今年2月に改装オープンし、
新たに素晴らしい音響のホールへと生まれ変わりました。
それに伴い、私の恩師であります世界的フルーティストの工藤重典先生より、
新ヤマハホールをご紹介頂き、この様な機会を得る事ができました。

共演者にも恵まれ、美しい音色を持ち、アンサンブルにとても定評のある
ピアニストの成田有花さんとの演奏が実現致しました。
プログラムは、私が実際の地で学んだフランス音楽はもちろん、
テレマン、ハイドン、といった音楽の王道でもあります美しい曲を演奏致します。

ご多忙かとは存じますが、皆様のお力添えを頂きたく、ご友人、お知り合いの方々にも
お勧め頂き、お誘い合わせの上、ご来場頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2010年4月吉日     吉田杏奈



※チケットのお申し込みはこちらのメールフォームからお願いいたします。
チケットをお送り致しますので、必要事項をご確認いただき送信をお願いいたします。
チケットのご郵送と共にお振込みのご案内を同封致します。

